みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

食うか食われるか

毎度毎度のことですが・・・

りっきぃ VS みるきぃ のワンプロ


DSC_0821_20150321002741277.jpg


いつも みるきぃに噛まれてばかりの りっきぃ

噛んでるように見えますが

噛まれているようにも見える(笑)


DSC_0823_201503210020591b2.jpg


お互いに手加減していると思うけど

小型犬の飼い主が見たら・・・ 卒倒しそうなシーン(笑)


DSC_0824.jpg


みるきぃが負けたようにも見えますが

DSC_0825_2015032100205896c.jpg


りっきぃが 謝ってるのか?

DSC_0826_2015032100205795c.jpg


みるきぃ・・・


りっきぃを食べそうな勢いです


DSC_0828_20150321002057877.jpg

りっきぃが 危ないと思ったのか

ラフィが加勢して


こんどは みるきぃが不利に


DSC_0831.jpg


よせばいいのに


みるきぃの顔が・・・  大魔神(笑)


DSC_0832_2015032100223492a.jpg


加勢して失敗した? ラフィ

DSC_0833_2015032100223393c.jpg


死んだふりしてもダメだよ

クマじゃないんだから


DSC_0806.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する