みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

絶好の行楽日和・・・ でしたが

最近 土日のどっちかが出勤になることが多い気がする

その分、代休も取ってるけど


出勤の日が天気が良くて   代休取った日が天気が悪い


日頃の行いが悪いんだろうか?(苦笑)

昨日の土曜日は その前の水曜日が休日で普通に出勤日でした

やっぱり天気が良かった


水曜日に行った 雪遊びの思い出に浸って・・・

遊びに行ったつもりにしておこう


DSC_1163_201503212320080f4.jpg


DSC_1164_201503212320086f1.jpg


DSC_1165_20150321232007fad.jpg


DSC_1167.jpg


DSC_1207.jpg


DSC_1220_2015032123200655a.jpg


DSC_1222_20150321232200946.jpg


DSC_1321.jpg


DSC_1323.jpg


DSC_1326_201503212321587e4.jpg


DSC_1330_2015032123215748a.jpg


DSC_1334_20150321232157bf0.jpg



ちょっと 待て~


その先は大丈夫なのか?


DSC_1336_201503212323280af.jpg



しばらくしたら


戻ってきた  ほっとしたけど


心配させやがって  と怒りも



DSC_1346_2015032123232860e.jpg


DSC_1350.jpg


きっと  雪遊びでも  川遊びでも なんでも良くて


自由になることが嬉しいんだろうな


DSC_1351.jpg


DSC_1362.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒヤヒヤですね(; ̄ー ̄A

みるきぃちゃん、怖いもの知らずだから見えなくなるとあせっちゃいますね(T_T)

みんな!パパさんヒヤヒヤさせちゃだめだよ!

でも楽しく遊んでますね♪
みんなの笑顔いいなぁ( 〃▽〃)

笑顔の写真見てたら私も笑ってました♪1人で笑ってたからちょっと怪しいですね(笑)

さきちまま | URL | 2015-03-22(Sun)21:36 [編集]


さきちまま さんへ

今年は 積雪量が極端でした
2月は少なかったということでしたが、ここは常に積雪2mを維持

行きたくても行けないぐらい

それが 今は雪の下がどうなってるか心配な状態です

スキー場が積雪があるのに営業を終了するのが なんとなくわかります


それでも  この笑顔が見たくて連れて行くんですが・・・

次回は 川遊びになりそうです(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-03-23(Mon)00:31 [編集]