みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お節介でしたね

昨日は 積もりはしませんでしたが 雪が降りました

日中の最低気温も0.9℃

数日前から「雪マーク」が出ていたのに  当日になって「小雨  気温4~5℃」に予報が変わった

結局 降りました


こんな予報 最近多いです


夜 寒いだろうと思ってヒーター着けてあげたら・・・


DSC_1592.jpg


DSC_1595.jpg


さっきまで ラフィといっしょにいた みるきぃ


ケージに移動していました


気温は 4℃を超えていた


DSC_1596_20150324001954b9a.jpg


りっきぃも動く気配なし

DSC_1597.jpg


結局 喜んだのは ラフィだけでした

DSC_1598_20150324001952742.jpg


DSC_1599.jpg


DSC_1600_2015032400212120f.jpg


DSC_1602_20150324002121030.jpg


DSC_1603_201503240021207ac.jpg


DSC_1605_20150324002120ed9.jpg


デッキから出ようとしたら


出てきた りっきぃ


残念でした  おやすみなさい


DSC_1606_20150324002119ad0.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念

りっきい君ちょっと出てくるの遅かった( ;∀;)
でもせっかく来たのにね………
ファイト!次は頑張ろp(^-^)q

ところでパパさん、とんだ災難でしたね。今ってそんな迷惑メールがあるんですね!最悪。
業者はそんな事やって何が楽しいのか……
私も昔バイアグラが安いですよーみたいな迷惑メールがたくさん来てブロックしまくりました!!
絶対買わないし私女子(笑)

さきちまま | URL | 2015-03-24(Tue)12:27 [編集]


さきちまま さんへ

りっきぃは 追うと逃げるタイプなので(笑)

「メアド変更」のタイトルで 「ブログのリンクがあれば・・・」見ちゃいますよね

「競馬の当たり馬券」に 「ロト6」に 「当選しました」  これでもか って来ますよ(笑)

迷惑メールのフィルター設定 早くしないとね

削除するだけでも 疲れますわ  

ラリーぱぱ | URL | 2015-03-25(Wed)00:00 [編集]