みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

せっかくお休みだったのに

昨日は代休でお休みでした

わんこ連れて遊びに行こうかと考えてましたが

娘が春休みに入ったとたん 部活で合宿

合宿先まで送っていくことに

もともと ママさんが送っていくはずだったのに  季節ハズレの雪道(山へ)なので送っていくことに


残念ながら わんこたちは お留守番でした


DSC_1624_20150326005314c8e.jpg


DSC_1627_20150326005314b4b.jpg


DSC_1631.jpg


DSC_1633_20150326005313c08.jpg


DSC_1634.jpg


DSC_1636.jpg


午後から 小松空港へ行ってきたので

撮った写真の一部を どうぞ


DSC_0941.jpg


DSC_1008_201503260055136d0.jpg


DSC_1050_20150326005512a5b.jpg


DSC_1680.jpg


DSC_1640_201503260055113b5.jpg


飛行直前で 中止して エプロンへ戻るF15

格納庫の前は 陽炎が立つぐらいの日差しだったのに   時々降る雨に雪も交じる変な天候でした

DSC_1655.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する