みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃと夕陽

YAHOOの記事からの続きです

夕日がこの位置から沈むまでは10分ほどです





いつも 水平線には雲が有って 最後はがっかりが多いんです


DSC_1909_20150328234105efe.jpg


相変わらず わんわん

DSC_1911.jpg


DSC_1912_20150328234104531.jpg


DSC_1915_201503282341031f5.jpg


側に寄ったら


足を抑えられました(笑)


DSC_1917_20150328234103757.jpg


DSC_1918_20150328234102b57.jpg


少し雲がありますが

なんとか見れそうです


DSC_1921_20150328234242a1b.jpg


近くのベンチに移動したら

DSC_1922_20150328234241d8a.jpg


今度は 膝の上に足を置いてます

DSC_1926.jpg


吠えはしませんが・・・

早く帰ろうと催促してるんだろうな


DSC_1933_20150328234240647.jpg


DSC_1949.jpg


DSC_1951.jpg


久しぶりに 

水平線に沈む夕陽を見ることができました


DSC_1970_201503282344019df.jpg


みるきぃだけの時は よく見に来てたんですが

久しぶりに良かったです


DSC_2051.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する