みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

りっきぃの試練

ママさんはラフィを連れて散歩に行きますが

ラフィは みるきぃといっしょに歩きたがるので

常にママさんを引っ張って歩いて 叱られます

じゃあ みるきぃとラフィを私が連れて りっきぃはママさんと歩けばいいと思いますが

なぜか ママさんがリードを持つと 嫌がる りっきぃ


DSC_2149.jpg


この時は まさかママさんと歩くとは思っていない りっきぃ

DSC_2150.jpg


このあとの写真は撮れませんでしたが

イヤイヤながらも ママさんとアイコンタクトとりながら 家まで帰りました


DSC_2152.jpg


やれば出来るんだ

DSC_2153.jpg


次はどうかな?(笑)

DSC_2155.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する