みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

りっきぃの試練は続く 前編

昨日の朝、目覚めた時に 明るかったので 寝過ごして6時半かと思ったら

5時半でした・・・  思わず二度寝しました

特した気分でした


では、ブログに


ママさんだと 嫌がる りっきぃ


この時は ママさんだとは気づいてません(笑)


DSC_2181_20150331233359685.jpg


引っ張るから ママさんに教育的指導を受けて気づいた りっきぃ

うなだれている?(笑)


DSC_2182.jpg


ラフィは みるきぃといっしょに歩けて 満足そうでした

DSC_2183_20150331233358680.jpg


みるきぃも ラフィの方がいいのかな?

DSC_2186_20150331233357ab9.jpg


散歩の途中ですが

ママさんが 後ろに回ろうとした瞬間

ぴょ~んと 飛び退く りっきぃ


DSC_2187.jpg


後ろに回ろうとするママさんと

それはさせないと逃げ回る 

レスリングみたいでした(笑)


DSC_2188_20150331233356352.jpg


DSC_2189_20150331233556ac1.jpg


DSC_2192.jpg


DSC_2194_201503312335550ca.jpg


DSC_2196.jpg


後半は YAHOOの方に続きます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する