みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

性格は・・・ どっち似?

りっきぃの試練・・・ まだまだ続いています(笑)

やっぱり ママさんの下位には納得できないみたいです


DSC_2266_201504012306260a5.jpg


デッキではむっつりですが

散歩中は 可愛い表情なんですけどね


DSC_2271_20150401230625057.jpg


ラフィも 3歳頃までは 険しい表情が多くて

親子バトルも真剣モードでしたが  最近はちょっと落ち着いてきたし

りっきぃも そのうち落ち着くでしょう

DSC_2283_20150401230624c98.jpg


DSC_2284_20150401230624125.jpg


DSC_2286.jpg


DSC_2287.jpg


DSC_2288.jpg


DSC_2289_2015040123081129a.jpg


DSC_2291.jpg


ただ・・・


もうすぐ7歳になる 母さんが


全然落ち着け気配を見せないのが 気がかりです

DSC_2293.jpg


去年よりは 落ち着いたかな?

DSC_2294_20150401230809ba2.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する