みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

没写真ですが・・・

せっかくの日曜日ですが 雨降りです

昨日の予報では「曇りの時間」もあったのに、今見たら「夕方まで降り続くみたい」 残念

今度の土日は「長野」へ行く予定だけど・・・

ママさん 大丈夫か?(YAHOOの記事) 


DSC_1851.jpg


DSC_1856.jpg


DSC_1860.jpg


食事中のわんこには触っていけない って言うけど

ラフィは 全然気にしません


DSC_1864.jpg


みるきぃだって平気です

DSC_1865.jpg


りっきぃは 触ると飛び退くように後ろへ下がる

DSC_1866_20150405101415842.jpg


おしっこも 脚を上げるでもなく  座るでもなく  腹ばいでします(笑)

時間が長いと 前足がブルブル・・・  筋トレか?


DSC_1849_201504051015456c4.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する