みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

もうすこしで騙されるとこだった

お風呂に入ろうとして 階下に降りたら

仲良くくっついているふたり


DSC_2449_2015040623285447f.jpg


まだ冷えてはいないはずだけど

仲がいいね


DSC_2450.jpg


何かおかしいな?

DSC_2453_20150406232853281.jpg


寄っても来ません

DSC_2455_20150406232852cf9.jpg


DSC_2456_20150406232851b35.jpg


なにか神妙な態度の みるきぃ

DSC_2458.jpg



ここで・・・ 理由が分かりました


デッキの真ん中に  でっかい物が


みるきぃの仕業です


下手に動き回ると 踏んづけるから


みんな 動けない(笑)


DSC_2459.jpg


困った母さんです

DSC_2461_20150406233021857.jpg


DSC_2465_20150406233021f03.jpg


それでも ラフィにはお似合いの奥さんです(笑)

DSC_2468_201504062330208e4.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する