みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

忙しい

記事を更新しようとしたら・・・ エラーを表示

FC2のメンテナンスだった

予定ではAM2:00からとなっていたのに  ちょっと早すぎ


帰宅したら あまちゃん まれ こころ旅(朝版 、とうちゃこ版)見て、みなさんおブログに訪問して・・・

あ~忙しい


というわけで、こんな時間で 手抜き更新です

DSC_2403.jpg


DSC_2405.jpg


DSC_2436.jpg


DSC_2437_20150408070439fc0.jpg


DSC_2441_20150408070439c80.jpg


DSC_2444.jpg


DSC_2445.jpg


DSC_2446_2015040807064206f.jpg




DSC_2448_20150408070641ee7.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する