みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ママさん 散歩できるまで回復しました

YAHOOの記事でご存知の方もおられると思いますが

帯状疱疹で 七転八倒していたママさん やっと動けるようになりました

天気も良かったので わんこ散歩でリハビリ開始


DSC_2551.jpg


私が独りで行ったり、娘と行ったりしていた散歩

ラフィは ママさんがいて嬉しかったみたいです

相変わらず 引っ張って叱られていましたが(笑)


DSC_2552.jpg


ママさんはママさんで

いつ 「みるきぃに逃げられた~」って帰ってくるんじゃないかと 心配していたそうです


DSC_2553.jpg


発疹が出た場所が 背中からお腹だったので

ラフィの抱きつきはセーフ(笑)


DSC_2554.jpg


薬を飲んでから1週間で治るというのは 本当だったんだ

治療を始めるのが遅いと 発疹が酷くなって 痕が残るらしいですよ


DSC_2555_20150408231110b1a.jpg


DSC_2556.jpg


DSC_2557.jpg


DSC_2559.jpg


みるきぃと ママさんの腕の間に 割り込んだ りっきぃ

いつもは こんなことしないのに

りっきぃも 嬉しいのかな?


DSC_2560.jpg


DSC_2561.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する