みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

シャンプーしました されました

シャンプー翌日の ふたり・・・

なんて寝方なの(笑)


DSC_2703.jpg


出勤前に撮りましたが・・・

起きても来ない


DSC_2702.jpg


ふたりとは 毛質が違ってて シャンプーしてもしなくても 代わり映えしないラフィ

これは シャンプー前


DSC_2700_20150411005642621.jpg


夕方の散歩の後

シャンプーしました


DSC_2708_2015041100564069e.jpg


お風呂での写真は 裸の付き合いのため ありません(笑)

シャンプー中は わたしにべったり


DSC_2709.jpg


顔の白さが・・・ 増した?

DSC_2710_20150411005639406.jpg


横では ふたりが寝そべったまま ガウガウ

DSC_2713_201504110058397eb.jpg


シャンプしたのに


ヨダレで ベタベタです


DSC_2717.jpg


DSC_2718.jpg


綺麗になって

匂いも 獣臭から シャンプーのいい匂いになりました


DSC_2725.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する