みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いい子なんだけど・・・

相手が 強そう(大型犬、小型犬関係なく)と思うと 私の後ろに隠れるくせに

弱そうと思うと ガウガウ ワンワン  (尻尾はブンブンなので 本当に威嚇しているのかは?)

人ごみの中で ワンワンは困るので  ちょっと待っててもらって

帰ってきたら 嬉しそうにしてくれます


DSC_2754.jpg


「べっぴんさんだね」って言われることもありますが

DSC_2755.jpg


DSC_2763_20150412235808973.jpg


それって みるきぃが旦那ってこと?

DSC_2766.jpg


りっきぃは 相手をじっと見るので あんまり触ってもらえない(笑)

ラフィは けっこうフレンドリーに見えるようです


DSC_2773_20150412235807d9b.jpg


DSC_2774_20150412235806805.jpg


ラフィじゃないみたい(笑)

DSC_2775.jpg


いつもは 後ろ足を斜めに揃えて だらしなく座ってるのに

DSC_2779.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する