みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

長野旅の最後は お約束の・・・

安曇野ちひろ美術館の次は

1.北へ向かって日本海沿いに・・・

2.一旦南へ戻って 安房トンネル経由で・・・

来た道を戻るのが苦手(偏屈? とか 頑固)なので もちろん1番を選択

途中 青木湖を過ぎた辺りから 急に雪の量が増えました

その先は 白馬です


白馬と言えば・・・  ジャンプ台

前日の エムウエーブも オリンピック会場でした(笑)



DSC_2914.jpg


残念ながら わんこはココまで

ジャンプ台よりも 雪解け水に夢中な3ゴル

美味しそうだけど・・・  汚い足が入ってますよ
 

DSC_2915_20150414205753f1e.jpg


さすがに白馬

駐車場の周りには 沢山の雪が残っていました

ラフィが写ってないのは・・・


DSC_2917_2015041420575302d.jpg


高いところに 飛び乗れないから

登ったら 降りれないし(笑)


DSC_2921_20150414205752beb.jpg


いつもの すりすりが始まりました

DSC_2925_20150414205751dc2.jpg


みるきぃは クールダウン中

DSC_2931.jpg


りっきぃと みるきぃ 雪を食べてました

DSC_2939.jpg


久しぶりの感触で 喜んでます

DSC_2944_20150414205910e28.jpg


それ以上は 危険なので・・・

雪遊び 中止

短い時間でしたが 喜んでました


DSC_2933.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する