みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

小布施総合公園 ドッグラン

昨年の秋にも利用した 小布施総合公園のドッグランに行ってきました

道の駅の車中泊が目的だったんですけどね(笑)

前日は 21時過ぎには就寝

朝までぐっすりでした

起きた時間が 夜明け


DSC_2791.jpg


朝の気温が 2℃

いつもより寒いのか? これが普通なのか?

桜も これから・・・  これは先週の土曜日のことです


DSC_2793_2015041522105781d.jpg


前回はドッグランがあることを知らず

散策中に見つけたのですが、今回は場所もわかっているので  まっしぐら(笑)


DSC_2794.jpg


DSC_2795_20150415221056a29.jpg


DSC_2803.jpg


DSC_2812.jpg


みるきぃが何かを見つけたようです


以前なら ラフィが横取りしようとして  喧嘩になったのですが

ラフィ 大人になったのか 弱くなったのか 

黙って引き下がりました


DSC_2822_201504152212490f2.jpg


みるきぃが見つけたのは ボール

破壊する前に取り上げ


DSC_2824_201504152212482e1.jpg


うまうま見せたら 目がキラキラ(笑)

DSC_2830.jpg


DSC_2832_20150415221247f53.jpg


DSC_2835_20150415221246dc9.jpg


DSC_2836_201504152212467be.jpg


取り上げたボールを 木の上に置いたら

見つけて・・・

クマみたいになってます


DSC_2842.jpg


DSC_2843.jpg


ドッグランは 小型 大型 フリー の3箇所ありました

長野市から 車で30分   高速だと小布施PA(スマートIC)が便利です


DSC_2845.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する