みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

雨が上がったから・・・

短い間でしたが 久しぶりにまとまった雨でした

朝も霧雨みたいに降ってましたが 午後になってやっと晴れた

最高気温は 夏日だった前日より 10℃以上も低かったけど  ワンコ達にはちょうどいいぐらいでした


10日間天気予報は ず~っと「晴れ時々曇り」です

当たって欲しいな



DSC_3309_201504212301286ca.jpg


DSC_3312.jpg


散歩から帰ったら

ご飯が食べたくて 集合写真どころじゃない みるきぃでしたが


DSC_3313_20150421230127d52.jpg


DSC_3315.jpg


DSC_3317_20150421230126886.jpg


何枚か撮って  やっと ふたりが笑顔に

DSC_3321_20150421230125168.jpg


さて・・・

天気も良さそうだし  今日は どこへ行こうかな


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する