みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

まだまだ雪遊び出来ます

天気が良くて雪が残ってないんじゃないか心配しましたが・・・

ここ 富山県南砺市   利賀 には たっぷりの雪でした

去年の GW前後に行った時は スキー場の脇にある林道を入った奥の方で遊んだんですが

今回の林道には 1m以上の雪が残っていてスキー場の駐車場までしか行けませんでした

DSC_3903.jpg


休業中のスキー場ですが  ゲレンデの整備はしてあったみたで

50cm~ 1m以上の積雪があります


DSC_3712.jpg


DSC_3344_2015042223051587d.jpg


DSC_3347.jpg


DSC_3349.jpg


DSC_3350_20150422230513ee5.jpg


DSC_3351.jpg


DSC_3355_2015042223051292a.jpg


ドッグランでもそうですが・・・

何回も 出すので回収が大変です(笑)


DSC_3356.jpg


雪の量は多いのですが・・・


雪の下には 空洞が出来ていて ところどころ穴があいてます

一部は 落とし穴みたいになっていて

そんな部分が気になる 親子


DSC_3359_20150422230631141.jpg


ちょっと危ない場面も

DSC_3361_20150422230631979.jpg


次回に続きます



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する