みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

雪の良いとこ 悪いとこ

雪の良いとこって 何でも隠してくれる

融けてしまったら きっと立ち入らないと思うような 草むらも

汚れそうな 汚い場所も

道の端っこも見えなくなるから 道幅が広く見える

大嫌いな ニョロニョロを封じ込めてくれてる(笑)

刺すような危険な虫も


悪いとこは  危険な場所がわかんなくなる

あと一歩進んだら 大変なことになるような場所も 気づかない

降ってるときは 寒いし(笑)


そんな 雪だけど あとどれだけ残ってるんだろう


DSC_3577.jpg


DSC_3579_20150425224352a17.jpg


DSC_3583.jpg


DSC_3593_20150425224350978.jpg


DSC_3594.jpg


DSC_3618.jpg


DSC_3632.jpg


DSC_3660.jpg


DSC_3664_20150425224417151.jpg


DSC_3674_2015042522441651a.jpg


DSC_3708_2015042522441690a.jpg


DSC_3742.jpg


DSC_3772.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する