みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

6歳になったら・・・

昨日のYAHOOの記事にも書きましたが

ラフィ・・・  よそのワンコを見かけても興奮しなくなりました

いつもなら 尻尾振りながら ワンワン ガウガウ吠えまくってたのに

6歳になって やっと落ち着いてくれたのか?


DSC_4253_20150428235409d33.jpg


もうひとつは

写真を撮ろうとしたら 顔をそむけるようになりました

なぜなんだろう?


DSC_4255.jpg


顔つきも 優しくなってきたような気がする(親ばか)

DSC_4256_20150428235406777.jpg


DSC_4257_20150428235405746.jpg


DSC_4258_2015042823540593c.jpg


うんPポーズは 変わんない(笑)

DSC_4251_20150428235404ede.jpg


DSC_4279.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する