みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

せっかくのGWなのに・・・

昨日は休日でしたが、今日(30日)は出勤です

1日は休日ですが、ママさんは出勤

2日からは 娘の部活で遠出もできず (行くあてはありませんが)


それよりも・・・  昨夜から、飼い主が体調不良で・・・

せっかくの連休が台無しかも


今日は会社で安静にしておくしかないな(笑)


DSC_4303_20150429222600b70.jpg


DSC_4299_20150429222600d66.jpg


DSC_4298_20150429222559442.jpg


ちっちゃい叔母さんと 孫(もうすぐ生後3ヶ月)です

ワンコと遊んでくれるのは いつかな?

無題


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する