みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

どれが いい?

早いもので、今日から5月 そして我が家のGWがスタートします

と言っても 今年は なんにも予定ありませんけど(笑)

体調の方は、昨晩遅くに 急にお腹が「ごろごろ」鳴り出したと思ったら

詰まってた何かが流れ出したみたいです

ずいぶん前に 調整閉塞を繰り返したことがありますが・・・

10年以上経って・・・ また?

というわけで いつもの時間に更新は出来ませんでしたが

いつもの集合写真です


DSC_4319_20150501080436e59.jpg


DSC_4321_20150501080435a7a.jpg


DSC_4322_20150501080434c8f.jpg


DSC_4325_20150501080434905.jpg


DSC_4326_2015050108043377b.jpg


DSC_4328.jpg


DSC_4329_20150501080616f26.jpg


DSC_4332.jpg


DSC_4333.jpg


DSC_4336_201505010806141a1.jpg


DSC_4337_20150501080612b08.jpg


DSC_4338.jpg


DSC_4340.jpg


DSC_4341.jpg


DSC_4343.jpg


DSC_4350_20150501080745f1e.jpg


DSC_4352_20150501080745a7d.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する