みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

GW初日は・・・ お留守番

いい天気が続いてる みるきぃ地方

休日なので、普段より1時間ほど遅く散歩に行くので 朝から暑い

日中は 連れ歩くのがかわいそうなので 3ゴルには留守番してもらって

じゅじゅをお供に 祭り見物へ(YAHOOの記事)

エアコンの効いたワンボックスで 雪遊びも良かったのですが

昼過ぎまで 出かけることが出来なかったので・・・  まだまだ休みが続きますから(笑)



DSC_4409_201505012252305f1.jpg


DSC_4411_201505012252308b9.jpg


夕方の散歩も 5時過ぎだと暑いんですが

日が落ちかけて涼しくなった頃は 散歩のラッシュですから


DSC_4412.jpg


DSC_4419_2015050122522868b.jpg


DSC_4421_2015050122522713d.jpg


DSC_4425.jpg


こうやって 仲良く並んでる姿を見てると

お出かけなんて おせっかい? かな


DSC_4427_201505012254130b2.jpg


ワンルーム ・・・ けっこう涼しくて過ごしやすいみたいです


ラフィが みるきぃに 「暑かったね」って言ってるみたい


DSC_4428_201505012254135b8.jpg


DSC_4435.jpg


DSC_4438_201505012254112b2.jpg


DSC_4439_20150501225411009.jpg


DSC_4442_20150501225410ec7.jpg


DSC_4444.jpg


DSC_4449.jpg


今日は 何して過ごそうか?

DSC_4453_20150501225541b59.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する