みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

七尾のお祭り 「青柏祭」へ

能登のGWで 外せない 青柏祭(せいはくさい)

日本一の「でか山」と呼ばれる出しが3台並ぶ光景は見事なものです

今回は 限られた時間だったので、見れませんでしたが・・・


DSC_4790_20150505222341d8d.jpg


時間があれば 一本杉通りの「花嫁のれん展」もじっくり見たかったな

DSC_4789.jpg


DSC_4793.jpg


DSC_4796_20150505222339ac4.jpg


DSC_4802_20150505222339076.jpg


でか山は誰でも引くことが出来ますよ

綱引きみたいな感じです


DSC_4803_20150505222338900.jpg


休憩中に うちの「でかわんこ」3頭 若い女の子に触られてデレデレ・・・

ママさんは 「あなたがデレデレ」と言ってますが?? 


DSC_4805_20150505222550314.jpg


みるきぃと りっきぃは全然平気でしたが・・・

DSC_4807.jpg


ラフィは ママさんに抱きついてました(笑)

DSC_4806_201505052225489b1.jpg


昨日は かなりの距離を歩いたので

早い時間から 爆睡の みるきぃ


DSC_4811_20150505222547dd9.jpg


DSC_4813_2015050522254730e.jpg


DSC_4815_20150505222546877.jpg


飼い主チームは 朝、起きれるか心配です

DSC_4816_20150505222731ada.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する