みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

おとなしいね~  立派ですね~ って?

今回のGW 旅番組や北陸新幹線開業に「まれ」効果で どこへ行っても大勢の人出でした

普段や 言うことを聞かない やんちゃな3ゴルですが

今回は どこへ行っても 大人しかった


「おとなしいですね~」 「立派ですね~」・・・ と声を掛けていただきました

やんちゃなままだったら・・・ 連れて歩けないよね(笑)

立派な・・・ って みるきぃの事?     続いての言葉に 「エサ代が大変でしょう」

確かに 後ろ姿は貫禄がありますが 3ゴルは均等に食べてます(笑)


DSC_4770_201505062159150ae.jpg


大概の子は グレーチング(網)の上は避けるんですが

うちの3ゴルは 平気でした(笑)


DSC_4773_20150506215915c40.jpg


DSC_4775.jpg


DSC_4777.jpg


DSC_4781.jpg


高いところも平気だし(笑)

ちっとも おとなしくないんだけどね


DSC_4784_20150506215912497.jpg


DSC_4785.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する