みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

デレデレのラブラブ

早くデッキへ戻りたそうだったのに引き戻して みるきぃと並べようとしたので

迷惑そうなラフィ


DSC_4853_2015050721325096b.jpg


その割には

ママさんに甘え始めた(笑)


DSC_4855_20150507213250365.jpg


みるきぃも 甘えたそう

DSC_4857.jpg


DSC_4862_201505072132487b9.jpg


最近 「可愛い 可愛い」 って言われて撫ぜられることが多いので

どうすればいいのかわかってきたみたい

DSC_4863_20150507213248522.jpg


DSC_4870_201505072132473a1.jpg


デッキに戻って


みるきぃが寝そべったら

狭いところに 割り込むように入ったラフィ


DSC_4871_20150507213421b1b.jpg


なんか後ろ足が変な格好になってるけど(笑)

DSC_4872_201505072134216ac.jpg


みるきぃが大好きなラフィ

DSC_4873_2015050721342084a.jpg


いつもなら嫌がって ガウる みるきぃですが

DSC_4874_20150507213420db5.jpg


今回は されるがままでした

DSC_4875_201505072134199c4.jpg


うらやましいぞ

DSC_4876_20150507213418d89.jpg


ママさん ご飯の準備して待ってますが(笑)

DSC_4877_2015050721343000d.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する