みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ポートレート

ポートレートって よく聞く言葉だけど・・・  人物(肖像)写真のことらしい

あんまり人物写真って撮ったことないな(笑)


GW中のお出かけ中に  「そっくりですね」 「一緒な顔してる」 とよく言われましたが

私たちも、他の犬種だと見分けが付かない(笑)

ボーダーコリーだと 白と黒の部分が逆になってても同じに見えるかも


ちょっと前に同じ洋服なのに  人によって白金に見えたり青黒に見える写真が話題になりましたが

同じようなことが起きてるんでしょうね


では  ズラズラっと並べた写真ですが

どう見えますか?





DSC_4879_201505082331189e6.jpg


DSC_4880_20150508233117a46.jpg


DSC_4881_2015050823311710b.jpg


DSC_4911.jpg


DSC_4918_20150508233115993.jpg


DSC_4923.jpg


DSC_4926.jpg


DSC_4927.jpg


DSC_4929_20150508233239deb.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する