みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

充電完了・・・

昨日は 思いもしなかった雨模様で お出かけは中止

日曜日は天気が良さそうなので、一日早い 母の日で実家へ行ってきました

今日(日曜日)は 一日フリーです

わんこ達も すっかり充電が終わり 「どこでも連れてって状態」

と言っても 遠出は 飼い主が体力的に無理なので(笑)

近場で済ませようと思います


どこへ行こうかな?


DSC_4944_20150509221748a70.jpg


DSC_4947_20150509221747c19.jpg


DSC_4955.jpg


DSC_4957.jpg


DSC_4960_20150509221745364.jpg


DSC_4963_20150509221745d39.jpg


DSC_4965_20150509222002fb9.jpg


DSC_4967.jpg


DSC_4971_201505092220010f8.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する