みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

金沢市内ぶらぶら 赤レンガミュージアム編

つい最近リニューアルした 赤レンガミュージアム

と言っても わんこ連れなので入れません(笑)

飼い主のトイレ休憩でした

それと 1時間以上歩いて疲れたので 日陰で まったり


水も流れてないのに ラフィが 溝にすっぽりハマってます

みるきぃには真似できません(笑)


DSC_5029_20150511211053130.jpg


DSC_5031_20150511211052305.jpg


時々 ひょうきんな事をするラフィ

DSC_1416_20150511211051689.jpg


レンガが冷たくて気持ちいいんでしょうね

DSC_5034.jpg


それにしても 仲の良い夫婦です

DSC_5038_20150511211050109.jpg


DSC_5041.jpg


DSC_1424.jpg


DSC_1433.jpg


DSC_1436_2015051121123585a.jpg


DSC_1440_20150511211234933.jpg


いつまでも まったりしていたい気分でしたが

ウマウマ上げて  腰を上げて出発


DSC_1443_20150511211234889.jpg


新緑が綺麗でした

DSC_1446.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントに

仲良し夫婦&仲良し親子(*≧∀≦*)
みんなでお揃いの洋服きてかわいい♪
いっぱい写真撮られたんじゃないですか??
私が遭遇したら連写しちゃいます!
それにしてもかわいい3人組ですね(*^_^*)

さきちまま | URL | 2015-05-12(Tue)13:04 [編集]


さきちまま さんへ

久しぶりに ゴルパラTシャツ・ポロシャツ着せてのお出かけでした
GW明けなのか、ちょっと少なめの人手がちょうどいいぐらいでしたよ

たくさんの人に触ってもらったり、写真撮ってもらったり
そんな時は、こっちは見てるだけ

写真撮ってネタにすればよかったかな(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-05-12(Tue)22:29 [編集]