みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

雨で やる気なし?

昨日の夕方から降り出した雨

ず~っと 同じペースで降り続いてます

結構な量で


夜の散歩に行けません


DSC_6219_2015051900203908f.jpg


みるきぃは 諦めて 寝てました

無駄な要求吠えもせず・・・  こんなところは賢いな(笑)


DSC_6220_20150519002039c5c.jpg


DSC_6223_20150519002038ccb.jpg


若いといっても 5歳ですが

りっきぃは 元気いっぱいです


DSC_6224_201505190020384aa.jpg


みるきぃに 「遊ぼうよ」って 誘ってますが

DSC_6226_20150519002037557.jpg


DSC_6227_20150519002036c23.jpg


全然 乗り気じゃない みるきぃ

DSC_6229_20150519002208a54.jpg


DSC_6233.jpg


DSC_6234.jpg


DSC_6235_20150519002206ecd.jpg


DSC_6236_20150519002205e0c.jpg


こんなに りっきぃが誘いをかけても

乗らなかった みるきぃですが・・・


DSC_6238.jpg


この続きは YAHOOでどうぞ

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する