みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっぱり みるきぃには敵わない

昨日の午前中は 梅雨を思わせるような天気でしたが

夕方からは回復して、夜は 星が綺麗に見えました

今日から1週間は いい天気が続くそうです


では、ブログに

昨日(正確には一昨日の夜ですが)は りっきぃが優勢でしたが



DSC_6326_2015052000021913c.jpg


弱い犬ほど 吠える・・・

DSC_6333_20150520000219830.jpg


DSC_6334_20150520000218afc.jpg


DSC_6337_20150520000218829.jpg


DSC_6338_20150520000217583.jpg


DSC_6340_201505200002178e7.jpg


DSC_6341_201505200004035b6.jpg


DSC_6342_20150520000402c47.jpg


DSC_6348_20150520000402d82.jpg


DSC_6350_20150520000401092.jpg


DSC_6352_20150520000400d9a.jpg


この後は・・・

みるきぃの動きが早すぎて 

写真が撮れませんでした


大きな体で りっきぃに襲い掛かり・・・


満足そうな みるきぃ


後ろは すごすごとケージに入っていく りっきぃ


DSC_6355.jpg


ちょっと飼い主には 寒いぐらいが

みるきぃには ちょうどいいみたいです


DSC_6359.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する