みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

散歩の後の お約束

大陸からの高気圧で覆われた みるきぃ地方

いい天気ですが ひんやり寒いぐらいです


では、ブログに

夕方の散歩の後は  集合写真

DSC_6376_20150520235034ba3.jpg


みるきぃの嬉しそうな表情

薬が効いてるのか 最近 絶好調です


DSC_6379_20150520235033705.jpg


デッキに戻ると・・・

ラフィが トロ箱に座ります


DSC_6390_20150520235032bf2.jpg


準備OK

DSC_6392_20150520235032379.jpg


今回は 写真を撮ってて遅くなったけど

ラフィ・・・

待ってます


DSC_6393_2015052023503127c.jpg


トロ箱に乗ったまま

移動するのが お約束です


DSC_6394_20150520235031433.jpg


りっきぃだと  動かそうとした瞬間 飛び出すんですが

ラフィは 自分から催促します

変なこと 覚えさせてしまった(笑)


DSC_6396_201505202351575ec.jpg


みるきぃだと 押せるかな?

みるきぃは ご飯待ちで それどころじゃないんです


DSC_6397_201505202351563ca.jpg


目の周りが 少し白くなってきました

みるきぃに似て そんなに白くありません


DSC_6398.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する