みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

わんこには辛い季節

昨日の金沢は 最高気温が20℃ちょっとで

日陰に入ると半袖では寒いぐらいでした

それなのに・・・

ワンコ達は 相変わらず水を見ると入りたそうです


DSC_7034_20150521233343ac2.jpg


ここは 金沢の観光地「武家屋敷跡」 です

こうして、橋の上から川を覗き込む姿・・・

珍しいのか 外国の観光客に写真撮られたり、笑われたり

撫ぜてもらったり


DSC_7032_201505212333439e8.jpg


みるきぃは上半身を出してたので

本当に飛び込みそうでした


DSC_7033.jpg


ちょっと ここで待ってもらって

その間 吠えてた みるきぃ


DSC_7039.jpg


和菓子 村上さんで 「わり氷」を買ってきました(笑)

DSC_7041.jpg


その後も 沢山の方に 触ってもらって

角を曲がって 日陰になってると  クールダウン


DSC_7042.jpg


DSC_7043_20150521233523963.jpg


どうしたのか? と思ったら

DSC_7045.jpg


顔(耳)も冷やしてたみたいです(笑)

DSC_7049_20150521233522533.jpg


ここは 日陰で 風通しが良いところだったので

飼い主には 寒すぎた


DSC_7052_20150521233521f9e.jpg


DSC_7053_201505212335215bb.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する