みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

山の次は・・・ う み~

山で水遊びをした後は・・・

射水市の体育館にいるママさん(娘の部活で送迎当番)の様子を見に行きました

ちょうど試合中だったので ちょっと様子を聞いて

向かったのが 海王丸パークです

わんこたちは 海王丸なんて どうでもよくて

今にも海に飛び込みそう(笑)


DSC_7265_20150526223032a26.jpg


DSC_7267_201505262230322e6.jpg


DSC_7269_201505262230310c6.jpg


DSC_7272.jpg


DSC_7275_201505262230291aa.jpg


後で調べたら  「総帆展帆」 の日だったようです

もう少し 早く着いたら 見れたんだろうけど・・・


DSC_7276_20150526223029c18.jpg


だから いつもは見慣れない白い物(帆)が 見えたんだ

DSC_7278_20150526223159829.jpg


DSC_7279_201505262231585ce.jpg


DSC_7285.jpg


DSC_7297_20150526223157f93.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する