みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ 元気復活しました

足が痛い間は、夜の散歩にも行きたがりませんでしたが

昨日の夜は 久しぶりに要求吠えされました

二回から下りると 行く気満々で待ってた(笑)





昨日の夕方も 途中で休むこともなく完走

やれやれ  一安心です


ただ・・・

今度は ラフィが 3日ほど食欲がありません

おやつは食べるので  恋の季節か みるきぃを心配してなのかはわかりませんが


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かった!けど……

みるきぃちゃん足良くなって良かったね!お散歩楽しそう♪
YouTubeのみるきぃちゃんかわいいなぁ♪

ところでラフィ君大丈夫ですか?3日もご飯食べないなんて心配です。
夏バテかな??
早く食欲もどるといいな。

さきちまま | URL | 2015-05-30(Sat)17:54 [編集]


さきちままさんへ

ご心配かけて すいません

じゅじゅが ヒートかもしれないので
その影響の可能性?

ラリーの頃からかかっている病院の先生が
「大型犬 1週間ぐらい食べなくても どうってことないよ」
なんて言われたことがあるので・・・ もうちょっと様子を見ようと思います

ここで、好きな物をあげたら
長引くかな・・・  でも食べるなら あげたい

ラリーの時は 鳥のササミを茹でてあげて
大変な目にあいました(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-05-31(Sun)00:06 [編集]