みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お出かけしてました

日付が金曜日に変わった頃に出発して

こんなところに到着したのが 6:30

8時まで休憩して


DSC_7458.jpg


ここでは 駐車場へ戻った時に  何十人もの女性(大学生?)に

触ってもらって 写真撮られて


DSC_7475_2015053022241350f.jpg


ここでも 幼い子を連れた家族連れに

可愛がられて


DSC_7559.jpg


ここでは 運動不足を感じ

DSC_7595_20150530222412867.jpg


ここでは この地点以外でも感動物・・・を見て

今日の夕方 帰宅しました

初日の走行距離が 550km  二日目は300km

疲れたけど 楽しかった


DSC_7673.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する