みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィの復調

結局のところ なにが原因だったかわかりませんが

やっとラフィの調子が戻りました


DSC_7935_20150603235553bc6.jpg


いつもの笑顔が戻って 一安心

DSC_7938_20150603235552825.jpg


DSC_7943_201506032355525a8.jpg


DSC_7945_201506032355513c8.jpg


DSC_7958_20150603235551728.jpg


DSC_7961.jpg


DSC_7962.jpg


DSC_7965_2015060323572800f.jpg


ご飯は食べてるんですが

少し食べては 休んで

休んでる間に みるきぃとりっきぃに食べられて・・・

どんだけ食べてるのか?


DSC_7967_201506032357289d1.jpg


もともと 出す量もすくないので

全部は食べてなかったんでしょう

その分 みるきぃが異常に多い(笑)


DSC_7968.jpg


次は じゅじゅ?

そんなことは ないよね


DSC_7970_2015060323572648b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-05(Fri)16:34 [編集]


ママさんへ

訪問者リストに名前を見つけたので
コメントさせて頂こうと思ったんですが、記事がなくて・・・

まだお引越し中だったんですね

うちの場合は、新規でFC2を追加したら YAHOOのファイル容量が増えて
いつのまにか二本立てに
今では、止めるにやめられず(笑)
 

ラリーぱぱ | URL | 2015-06-05(Fri)18:15 [編集]