みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

5年経ったら・・・

しばらくいい天気が続いていた みるきぃ地方ですが・・・

梅雨入り目前で、急に不安定になってきました

もう 真夏? ぐらい高かった気温が

一昨日から 朝晩は 寒いと思うほど

昨日は 日中も20℃ちょっとで 夕方近くからは雨も降り出し 気温も16℃まで低下

散歩も雨で 薄暗かったので 写真も撮れず

ネタがないときの パピー頼みです


DSC_0388_20150606000602bbd.jpg


何故か ぽつんと 独り離れてる 華ちゃん

DSC_0477_201506060006026e5.jpg


DSC_0483.jpg


1歳と1ヶ月ちょっとの ラフィ_パパ

りっきぃに似てます


DSC_0614_20150606000600e9e.jpg


2歳ちょっとの みるきぃ_ママ

毛が短くて ラブみたい


DSC_0632_20150606000600f04.jpg


全員入っても まだスペースがあった トロ箱

DSC_1010_20150606000559838.jpg


DSC_1139_20150606000737e69.jpg


DSC_1179_20150606000736955.jpg


DSC_1257_20150606000736436.jpg


そして 5年経ったら・・・


こうなった




DSC_8035_201506060007350b4.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。
赤ちゃんかわいい^^です。
うらやましい・・ 家も産んでもらいたいので・・・
希望ですけど・・^^;
五年経ったらあんなに大きく元気に成長なさったんですね~
ゴールデンちゃんは、あんなに沢山赤ちゃん産むのですね~
9頭凄いです。
かわいい宝物ですね~

まずは、ご挨拶までと思ったのに・・・長くなってごめんなさい。

machiz4 | URL | 2015-06-06(Sat)09:43 [編集]


まち さんへ

うちにも トイプー「じゅじゅ」がいるんですよ

小型犬は小型犬で、大型犬は大型犬で それぞれいいですね

生後8ヶ月にもなれば、親と同じ大きさになります
ラフィは12ヶ月でパパになりました(笑)


以前、「多頭飼い」に参加してたんですが「ゴールデン」に
変更しました
ランキング応援してま~す

ラリーぱぱ | URL | 2015-06-07(Sun)00:15 [編集]