みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ご心配おかけしました m(_)m

日曜日の朝食を食べた後から 食べたものが胃から流れなくなって

お腹が張って・・・  1回目の手術の後に 何度も経験した腸閉塞の症状です

そのときは 小腸が大腸に繋がる少し手前で 閉塞を起こしていたので

1回目の手術から ちょうど1年目に再手術になりました

2回目の手術以降は なんともなかったんですけど

最近 ちょっとしたことで詰まります

1~2日もすれば 良くなるんですが・・・

今回も、 1日経った 朝から食事を取れるようになって

夜・・・  わんこと遊んだら

急に 流れるようになりました

わんこに感謝  ママさんにも


DSC_8133_20150608225740309.jpg


朝 仕事に行くときは 相手にしてくれないのに

DSC_8135.jpg


DSC_8136_20150608225739393.jpg


DSC_8141.jpg


DSC_8145.jpg


夜になると 

抱きついてくる ラフィ

しっぽブンブンで 笑顔の りっきぃ


DSC_8148.jpg


DSC_8149.jpg


DSC_8153.jpg


DSC_8157_2015060822590999c.jpg


DSC_8162_2015060822590936f.jpg


みるきぃは・・・

相撲でも取りたいの?


DSC_8167_20150608225908702.jpg


元気をいっぱい もらいました

DSC_8171_20150608225908f25.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調は如何ですか。

こんな映像を見つけました。
http://www.asahi.com/articles/ASH684WQMH68PTIL013.html?ref=yahoo

誰も存在を知らなかった映像だそうです。

billmon | URL | 2015-06-09(Tue)10:14 [編集]


ラリーぱぱさん、どうか無理をされませんように。
わんずたち、ぱぱのお役に立ったって喜んでますよ。
ママさんもきっとご心配だったでしょうに。

ケイティまま | URL | 2015-06-09(Tue)21:47 [編集]


こんばんは。
パパさん、体調はいかがですか?
実はうちのとうちゃんも3月に初めてイレウスになり緊急手術となりました。幸いに腸の捻じれをもどしただけで通るようになりましたが、その後本人はちょっと食べ物に慎重になっています。何度もなる人もおられるんですね。
うちもワンコに連れられて歩いたり運動したりしています。
お互いに気をつけましょうね。

リアン&カイママ | URL | 2015-06-09(Tue)22:40 [編集]


アールパパさんへ

家にじっとしているとダメみたいで
週末の向けて、会社でリハビリ中です(笑)

というのは半分冗談ですが

無理して仕事に行ったら 月曜の夜に突然お腹がグルグルして
調子が良くなりました

きっと休んで寝てたらもっと沸くなってかもしれませんね

ホンダのF1 解体して残っていないって もったいないですね

ラリーぱぱ | URL | 2015-06-09(Tue)22:56 [編集]


ケイティままさんへ

ご心配ありがとうございます

なんとか食事もとれるようになりました

疲れで、腸の動きが悪くなったのか
別の原因があるのかはわかりませんが
無理しないようにしたいと思います

ラリーぱぱ | URL | 2015-06-09(Tue)23:03 [編集]


リアン&カイママさんへ

最初の手術の後、数ヶ月に一回の入院を繰り返し
ちょうど1年後に開腹した結果
腸の一部が細くなってることがわかって切除
朝の癒着と捻じれが原因だと思います

パパさんの「捻じれ」 原因はなんだったんですか?
心配ですね

私が入院中も 3回目か4回目で「おかきとお茶を飲んだだけで詰まる」
って方が 明るく入院してこられました
鼻からイレウス管を通して絶食・・・ もう嫌ですね

消化の悪そうな食物が好きなんだよね(笑)

パパさんもお大事に

ラリーぱぱ | URL | 2015-06-09(Tue)23:14 [編集]