みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

サムガリーノなのに・・・

我が家の ラフィ_パパ

冬は 寒がり(サムガリーノ)  夏は 暑がり(アツガリーノ)です

梅雨入り前の みるきぃ地方  まだ気温は19℃だというのに

ハアハア   ハアハア 見てるほうが暑くなりそう



DSC_8194_20150609231605bf1.jpg


DSC_8202.jpg


冷静な りっきぃ

DSC_8217_20150609231604110.jpg


ちょっと早いと思いましたが

冷風機を出してあげたところ

満足そうな ラフィ



DSC_8220_20150609231603a44.jpg


みるきぃも涼しそうです

DSC_8221_20150609231602646.jpg


今年は 冷夏?  猛暑?  

ほどほどでお願いします


DSC_8223_20150609231602c42.jpg


りっきぃの不機嫌な顔(笑)

喜んでた みるきぃも 避難してました

DSC_8224_20150609231613446.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する