みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

期待させちゃったかな

Yahooの記事の続きになります

朝は散歩に行くぐらいしか構ってあげられませんが

昨日は 久しぶりに写真を撮ってたので・・・


DSC_8255_20150610223818494.jpg


DSC_8256_2015061022381868f.jpg


みるきぃが こんなにニコニコの笑顔

DSC_8258_201506102238179cf.jpg


りっきぃは いつものように笑顔

DSC_8259_2015061022381699f.jpg


ラフィは いつものように無関心

DSC_8260_201506102238165ba.jpg


仕事が休みと勘違い?

DSC_8261_20150610223815621.jpg


DSC_8262_20150610223953732.jpg


DSC_8263.jpg


ちょっと期待させすぎちゃったかな

DSC_8264_20150610223952c7e.jpg


仕事に行こうとしたら・・・  ふてくされていた

DSC_8266_2015061022395278d.jpg


りっきぃとラフィは同じ格好しても

前足がマズルの先まで届くのに

足の短い みrきぃは全然届いてません(笑)


DSC_8273_20150610223951923.jpg


DSC_8275_201506102239502ed.jpg


あぶないあぶない

みるきぃがやってきた

仕事にいってきま~す


DSC_8276_20150610224002ca9.jpg


夜になって 仕返しだったのか

久しぶりに 要求吠えで 夜の散歩に行ってきました


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する