みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

魔性の女 みるきぃ

昨日の 夕方

散歩中に ママさんから逃げようとする みるきぃ


DSC_8325_20150612235209529.jpg


逃げれないと悟ったのか・・・

ママさんに抱きついた(笑)


DSC_8327_20150612235208348.jpg


その後も 後ずさりしながら

カラーを抜こうとして


DSC_8330.jpg


ブロック塀が邪魔になった(笑)

DSC_8332_20150612235206936.jpg


ブロック塀を乗り越えようとしたのか

ブロックにしがみついてたのか


DSC_8333_20150612235206e8a.jpg


DSC_8334_20150612235205013.jpg


DSC_8335_20150612235348cc2.jpg


この笑顔

どっちなんでしょうかね?


DSC_8336.jpg


みるきぃとママさんを置いて

先に帰ろうとしたら

慌てて追いかけてきた


DSC_8338.jpg


その後も 逃げようとするが

ママさんに行く手を阻まれて


DSC_8340.jpg


向かったのが・・・

前日に 触ってもらった

パパさんが居たところへしてる


DSC_8341_201506122353468bf.jpg


ここで触ってもらいました

みるきぃの記憶に もう この場所が 刷り込まれたようです


DSC_8344_201506122353456ad.jpg


残念ながら パパさんは留守でしたが

一度触ってもらうと みるきぃも覚えるけど

触った人も 虜にする  魔性の女 みるきぃ


DSC_8346.jpg


会う度に エスカレートする みるきぃの行動が 

飼い主としては  恐ろしい(笑)

DSC_8355.jpg


DSC_8359_20150612235511fe0.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。
ご無沙汰しております。
相変わらずの・・・読み逃げポチ族でして・・・。
先日は風太のブログにご訪問、ありがとうございました。

みるきぃ~ちゃん、触ってもらった人を覚えているんですね。
風太は毎回、初めまして~って感じです(^_^;)
昔は誰にでも、触って触って~星人でしたが、
歳をとってからすっかり愛想の無いじじぃ犬に・・・。

本家ブログの『今年も豊作』も読みました。
我が家もおかげ様で今年も豊作です。
風太もタヌキの尻尾ですよ(笑

風太はは | URL | 2015-06-13(Sat)09:57 [編集]


風太ははさんへ

うちもポチ逃げばかりですよ

今回は ハラハラドキドキでしたね

もう一回行けたってことは 結果オーライかな(笑)

もう一度 東北を回りたいけど  ちょっと遠いので
先のことになりそうです

みるきぃは 人が大好きで、犬が好きな人がわかるんですよ

みるきぃに覚えられたら・・・ 抱きつかれて 押し倒されて

皆さんは 「いいんですよ 好きだから」っておっしゃってくれますが

心配で心配で(笑) 

ラリーぱぱ | URL | 2015-06-14(Sun)01:16 [編集]