みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

言わんこっちゃない

昨日の みるきぃ地方

最高気温は 金曜日ほどではありませんでしたが

夕方になっても気温が下がらず 湿度も高くてムシムシしていました

散歩の時間を いつもより 少し遅らせたけど・・・  暑かった~


DSC_8385_20150614001720bcd.jpg


みるきぃの散歩コースの一部になってしまいました(笑) 

DSC_8386.jpg


DSC_8387_201506140017193f9.jpg


DSC_8389_20150614001718c2a.jpg


お隣の家の前で 中学生がバドミントンを楽しんでるのが 気になる みるきぃ

DSC_8392.jpg


ここで ママさんが

「触ってもらえば」 なんて言うから


DSC_8394_20150614001717b8a.jpg


ママさんを引っ張って 寄って行きました

7歳にもなると 人の言葉が 理解できるみたいです

自分の都合のいい言葉だけですが(笑)


DSC_8396_20150614001901cd2.jpg


DSC_8397_201506140019005d1.jpg


DSC_8398_20150614001900894.jpg


DSC_8399.jpg


DSC_8400_20150614001858172.jpg


今回は テールウォークが出なかったので

安心して見てることができましたが

テールウォーク(カジキみたいに後ろ向きに逃げようとする)が始まると

カラーを抜いて逃げますからね


DSC_8402_20150614001858ec0.jpg


DSC_8403.jpg


DSC_8404_2015061400203716f.jpg


DSC_8406.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する