みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィ・・・ いい子なんだけどな

YAHOOの続き & 予告です

隣のエリアに 柴犬がいるので リード付きにされたラフィ

ゴールデンで柴犬が苦手ってよく聞きますが

なぜなんだろう?

今回も、入口で 柴君と ネット越しに お互いガウガウし合った


DSC_8438.jpg


DSC_8439_201506150024428da.jpg


よく 「優しい表情ですね」 なんて褒められるのに

DSC_8440_201506150024429c6.jpg


女の子に間違えられることも

DSC_8461_20150615002441fd4.jpg


DSC_8471.jpg


DSC_8472_20150615002440c34.jpg


3ゴルで ゴロゴロするのはラフィだけです

DSC_8473.jpg


DSC_8474.jpg


ドッグランを出た時には15時半を過ぎてて けっこう涼しくなってましたが

もっと涼しいところに 16時過ぎに到着しました


DSC_8550_20150615002506c9a.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する