みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

これが  本当に今シーズン最後の・・・?

道の駅を出発した後 向かったのは

部分開通したばかりの 「白山・白川郷 ホワイトロード」  今年から名前が変わりました

以前は 「白山スーパー林道」・・・ と呼ばれてた

名前が変わったことより 料金が半額になったことのほうが嬉しいです

これまでは 料金所の手前でUターンする車が多かったから、これからは一旦出て 遊んで戻れます


DSC_8545.jpg


もう少し走れば 三方岩駐車場でしたが、今回は石川県側のみ部分開通とのことで通行止めでした

天気が良ければ こんな景色が見れるらしい(看板より)


DSC_8555_20150615233519e1c.jpg


残念ながら・・・ こんな景色でした

DSC_8554.jpg


しかも 気温は16℃

DSC_8543_20150615233520485.jpg



でも いいんです

こんなに 雪がありましたから

去年、一昨年は こんなになかったよ


DSC_8544.jpg


先客が1台いたので

ドッグランで あんまりフリーにできなかった ラフィを

またもや リード付きで(笑)


DSC_8557_20150615233518670.jpg


DSC_8558.jpg


滑って落ちた(笑)

DSC_8559_201506152337437eb.jpg


DSC_8560_20150615233743269.jpg


DSC_8563_20150615233742326.jpg


そして 誰もいなくなったので

フリーにできました


DSC_8564_2015061523374146f.jpg

次回は 3ゴルで遊んでる様子を

お楽しみに


DSC_8565_20150615233741e9b.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する