みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

雪遊び満喫

我が家が行った14日は 部分開通の初日で 102台の利用があったと新聞に載ってました

25日に全線開通予定だそうです

三方岩駐車場には もう少し残ってるかもしれませんが

今回の雪遊びが 本当に今シーズン最後の雪遊びだと思います

それにしても 寒いほど元気になる 3ゴル

大喜びでした


DSC_8566.jpg


DSC_8597.jpg


DSC_8606_20150616235836386.jpg


DSC_8612_20150616235836d30.jpg


DSC_8620_2015061623583555b.jpg


DSC_8628_20150616235834728.jpg


DSC_8630.jpg


DSC_8637.jpg


DSC_8662.jpg


DSC_8689_20150616235955f43.jpg


DSC_8691_20150616235955625.jpg


DSC_8694_20150616235954d22.jpg


DSC_8699_20150617000122b81.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FC2にお引っ越ししてきました。今後ともよろしくお願いします。

雪?すごいですね。まだ、雪がのこってるなんて。北海道でもそうそう、ないと思いますが。みんな楽しそうですね。
こちらは標高もかなり高いんですか?

ケイティまま | URL | 2015-06-17(Wed)18:29 [編集]


ケイティままさんへ

ここは 八ヶ岳の東側? 野辺山と同じぐらいの標高1400mです
日当たりの悪い谷にはまだまだ沢山の雪がありましたよ

ただ、雪渓の下はどうなってるかわからず
体重60~70kgの大人だと 落下する危険がありますが

ここは駐車場なので雪の上で落下の危険はありませんが
崖から下りる危険があります・・・ りっきぃです(笑)

ラリーパパ | URL | 2015-06-18(Thu)00:27 [編集]