みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

まだまだ成長中

もう5歳になったのに まだまだ成長中の りっきぃ

体が細くて 胴長に見えてたのが

いつのまにか 胸回りが深くなって ちょっとバランスが良くなってきました

体重も 今はラフィより重くなりました

ラフィは ちょっと軽くなった(苦笑)

おもちゃのや木の枝の取り合いで 喧嘩することも全くなくなりました

りっきぃが すんなりラフィに譲ります

精神的にも おとなになったみたい

ラフィは成長していないけどね(笑)


DSC_1755_20150619000716a7e.jpg


DSC_1757_201506190007162c4.jpg


DSC_1759.jpg


DSC_1760_2015061900071422a.jpg


DSC_1761.jpg


DSC_1762_201506190007137fe.jpg


DSC_1763_20150619000858d5d.jpg


DSC_1766_20150619000857d33.jpg


DSC_1768_20150619000856c75.jpg


DSC_1769_20150619000856baf.jpg


DSC_1770.jpg


DSC_1773_201506190008556c8.jpg


DSC_1774.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する