みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

梅雨入りしちゃった

去年の梅雨入りから2週間

例年の梅雨入りからも 一週間遅れて 梅雨入りしました

と言っても 今日(土曜日)は くもり   休日出勤なので まあいいか

明日の日曜日は くもり 一時雨

その後は 金曜と土曜に「傘マーク」・・・ 当たらない予報なのでどうかな?


DSC_1775_2015062000132675c.jpg


しばらく ネタ切れ・・・ どうしようか

困った(笑)


DSC_1806_201506200013253d5.jpg


DSC_1818_20150620001324275.jpg


DSC_1821_2015062000132366d.jpg


anigif_20150620001322b60.gif


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する