みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっぱり 一緒がいい

土曜日の夕方の散歩から 2日振りに ママさんと一緒に散歩

みるきぃ いつも以上に ママさんに体を押し付けてた


DSC_1883_20150622222030613.jpg


嬉しかったんだろうな

DSC_1885.jpg

りっきぃまで

DSC_1886_20150622222029c40.jpg


「ぷち家出」も 全然気にしていない? ママさん

いつものこと・・・

行き先わかってても途中でメールの連絡も一切無く

どこで何してるんだろうと心配する前に 帰ってくる


DSC_1889.jpg


DSC_1891_201506222220283a6.jpg


DSC_1892.jpg


DSC_1893_20150622222046605.jpg


DSC_1917_20150622222310f1e.jpg


DSC_1908.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する