みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

美人でしょ

クマみたいって 言われるけど  (言ってるのは飼い主だけ?)

今年は スッキリした顔で 美人です(親ばか)


DSC_1956_20150623224705e7e.jpg


DSC_1960_20150623224704c92.jpg


夕方の散歩中に・・・

ママさんが ポツリと

「金沢(実家のこと)にも電話したよ  「いま散歩に行ってる」って聞いて安心したけど」

「全然気にしてないなんて・・・ そんなことないよ」


DSC_1962_2015062322470490c.jpg


ママさんに うまく泳がされてるみたい(笑)

DSC_1964_20150623224703e60.jpg


DSC_1966_201506232247032bf.jpg


DSC_1970_201506232247025d7.jpg


DSC_1974_20150623224854c04.jpg


DSC_1975_201506232248536b5.jpg


それにしても

みるきぃの後ろ姿は・・・ しっぽが見えなけりゃ  クマだよ


DSC_1985_20150623224852baa.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する